たまたま通信(仮)地図スタッフ紹介サイトマップお問合せ
 ⇒【公式】中小企業診断士玉置事務所へ

【経営理念】ずっとそばに。仲間とともに。
【行動指針】うれしい、楽しい、ありがとう。今あることに日々感謝。
【働き方指針】暮らしの中に仕事を。

プレ金CAFE&BAR「宝と瑩」スタッフとロゴ看板 2020.2.28(金)プレ金CAFE&BAR「宝と瑩 - takara to -migaki -」を開業。
月末金曜日(プレミアムフライデー)のみ営業する「バイ・シズオカバイ・ふじのくに」コンセプトバー

ふじのくに静岡&山梨の加工食品にチョイタシしたお料理やお酒をワンコイン500円で楽しめるお店。
まだ市場には出ていない、ここでしか味わえない食材やお酒を多数取り揃えています。

【次回】8/28(金)カフェタイム14:00~17:00 バータイム17:00~22:00
【場所】OMACHIビル 2階レンタルバー「NINJYO 」 静岡市葵区七間町16-7 (←GoogleMapで確認)
【最新情報】公式サイト「宝と瑩」(Facebook) よりご確認下さい。

2018年05月06日

すずとら焼き菓子&雷神堂静岡店メッセージ手焼きせんべい@人宿町離宮

生粋の猫派なスタッフさんへのお誕生日プレゼントは、
七間町にできた人宿町離宮の超人気店すずとら七間町店雷神堂静岡店のコラボギフト。
無理なお願いだとは思ったけど、やってくれたよ。

お誕生日ギフト:すずとら&雷神堂静岡店
お誕生日ギフトセット
すずとらの焼き菓子&雷神堂静岡店のメッセージ手焼きせんべい



すずとらさんの肉球フィニャンシェ?(フィナンシェ)、とってもかわいいね。
雷神堂さんのメッセージ手焼きせんべいは、とっても鮮やかな色合いで、
一つ一つ手作りだから、なんかとってもあったかい。

すずとら七間町@人宿町離宮
すずとら七間町店@人宿町離宮



すずとらは、猫好きにはたまらないスイーツ店。
移転まえのすずとら伝馬町店とは違い、テイクアウトだけしかないのは残念だけど、
もうちょっとしたら、新たな仕掛けやるみたいよ

ここだけの話だけど、すずとらさんも雷神堂さんも、どっちも女性起業家さんのお店らしい。
スタッフさんも女性ばかりで、とっても華やか。

これからの新しい人宿町をはじめとするアトサキセブンを象徴するお店だね。




同じカテゴリー(人宿町・アトサキセブン)の記事画像
大人の夏休み:人宿藍染工房で藍染体験やったよ。
雷神堂静岡店の手焼き煎餅詰め放題@人情縁日2020
雨の日の第参番移動式冷蔵庫は傘さして。
プレ金CAFE&BAR「宝と瑩」始めたよ。
人宿町ランチの新定番「人宿町食堂」に行ってみた。
カラフルオリジナルメッセージ付き手焼き煎餅の雷神堂静岡店
同じカテゴリー(人宿町・アトサキセブン)の記事
 大人の夏休み:人宿藍染工房で藍染体験やったよ。 (2020-08-15 11:16)
 雷神堂静岡店の手焼き煎餅詰め放題@人情縁日2020 (2020-07-26 14:11)
 雨の日の第参番移動式冷蔵庫は傘さして。 (2020-07-24 13:14)
 プレ金CAFE&BAR「宝と瑩」始めたよ。 (2020-05-23 19:18)
 人宿町ランチの新定番「人宿町食堂」に行ってみた。 (2020-05-19 18:08)
 カラフルオリジナルメッセージ付き手焼き煎餅の雷神堂静岡店 (2019-04-10 20:33)

Posted by 駿河の浪人 at 15:55 │人宿町・アトサキセブン